すっぴんメイク 下地

MENU

すっぴんメイクは下地が決め手!あなたのメイクは大丈夫?

すっぴんメイク 女性
すっぴんメイクは、下地がポイントでも
どれがいいのか分からなくないですか?

 

でも、隠したい部分もあって、
すっぴんメイクの下地選びって難しい・・・。

 

そこで、ご紹介したいのが、
素肌感を残しながら使える下地「シルキーカバーオイルブロック」です。

 

シルキーカバーオイルブロックは、微粒子パウダーが肌の凹凸を埋め、
透明感のある、すっぴんメイクに仕上げてくれるんです。

 

シルキーカバーなら、すっぴんメイクは、30秒で作れちゃいます!

 

<わたしの汚い鼻の毛穴の変わりようを見て下さい・・>

 

すっぴんメイク シルキーカバー 体験談

 

毛穴をキレイにした体験談→コチラです

 

実際に、シルキーカバーを使ってみて、
小じわや、毛穴をしっかりカバーできると感じた方、85%、
メイクの崩れがしなくなったと実感する方が96%と、

沢山の方に、すっぴんメイクを楽しんでいただけているんです。

 

すっぴんメイク 下地

 

シルキーカバーは、テカリがちなお肌や、薄いシミや毛穴の黒ずみなどは
キレイに消えて、すっぴん風メイクが簡単にできちゃいます。

 

シルキーカバーオイルは、プロのメイクさんも活用して、
写真撮影でも使っいて、実力も認められています。

 

すっぴんメイクで楽ちんな生活をしたいけど、お肌が・・という方は、
今だけ限定キャンペーン中でなので、お試してみてはいかがでしょうか?

 

▼@コスメでも人気の下地♪カバー力を実感してみてください▼

シルキーカバー 公式サイトへ

 

すっぴんメイクの下地選びは・・シルキーカバーオイルって?

 

微粒子パウダーが優れたカバー力を発揮!

すっぴんメイクは下地が決め手!あなたのメイクは大丈夫?
微粒子パウダー配合で毛穴などの凹凸を埋めて、
なめらかな肌へ整えます。

 

カバー力に優れているので、シミ・くすみも隠すことができ、
キレイ肌に仕上げられます。

 

シルクより抽出した保湿成分セリシンが、
肌に透明感を与え・キープします。

 

朝にひと塗りすれば、メイク崩れや、
ファンデの毛穴落ちからもサヨナラできるのは嬉しいです。

 

シルキーカバーオイルブロックだけ!30秒ですっぴんメイクに!

 

シルキーカバーオイルの嬉しいところは、これ1つで
すっぴんメイクが出来上がってしまう所。
すっぴんメイクは下地が決め手!あなたのメイクは大丈夫?
シルキーカバーできになる部分をササッと隠して、
気になる部分を軽くケアすれば、
30秒でメイクが終わるんです。

 

シルキーカバーには、キチンキトサンという
天然由来の保湿成分が入っていて、
透明感のある自然なツヤ感が出せます。

 

ファンデを載せれば、プロが作ったような
自然なすっぴん風メイクもできちゃうんです♪

 

沢山の雑誌で紹介!ミリオンセラーのカバーオイルです

シルキーカバーオイルブロック 雑誌

シルキーカバーオイルは、LEE、GLOW、STORY、HERSなどの
女性雑誌でも紹介され、すでに100万個の売上をしている
ミリオンセラーのカバーオイルです。

 

ここまで売れる、カバーオイルはなかなかありませんね(^_-)-☆

 

もし、すっぴんメイクに適した下地でナチュラル美肌を
作りたい方は、シルキーカバーオイルブロックを
下地に使ってみて頂きたいです。

 

 

▼@コスメで高評価!テカリ・毛穴・シミがキレイに消えます♪▼

 

 

シルキーカバーオイルブロック 公式